おかげ様で創業36周年
電気・ガス・水周りのお困りごとにすぐに駆けつける 地元行田のお店
家計にやさしいエコな暮らしをお届けする 街のでんきやさんパナハートフカイです

本日、行田市城西Y様宅へパナソニック プチドラム洗濯機NA-VD110L-Wをお届けいたしました。

002.JPG

今までは二槽式の洗濯機をお使いでした。
二槽ですのでうっかり給水を止めるのを忘れてしまったり、脱水槽へ洗濯物を入れ替えるのが億劫に感じることがしばしばありました。
ゴールデンウィークに帰省されていた息子さん夫婦からも、「お母さん、そろそろ交換した方がいいよ」「全自動の方が楽チンだよ」と勧められたそうです。
夫婦二人暮らしで、洗濯物の数も少なく、出し入れもしやすいことが決め手となりプチドラムをご購入いただきました。

0042.JPG

今までより奥行きは大きくなりましたが、横幅は小さくスッキリし、洗面所が広く感じます。

0052.JPG

今まで使い慣れたものから新しいものに変わる時は、最初は不安に感じることが多いかと思いますが、バッチリ使いこなせるまで何度でも説明にお伺いしますので、ご安心してくださいね。

これからの梅雨時期には乾燥機能が大活躍してくれることでしょう!

img002.jpg

ななめドラムを購入いただいたユーザーの方の9割以上が満足されている、今、自信をもってお勧めできる洗濯機です。

節電・節水はパナソニックエコナビ搭載ななめドラム洗濯乾燥機におまかせください!

img3054.jpg

「家電を通してお客様の生活に笑顔を」

本日もお読みいただきありがとうございます