行田エコタウン太陽光発電システム設置協力事業主のおうちサポートフカイです

こんにちは。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

4月も早くも半月経過しました。
新社会人、新入学、進級を迎えたみなさま、新生活にはもう慣れましたか?

私も4月は、いまだに背筋が伸びるとゆうか、なんだか新鮮な気持ちになります(笑)

さて、今日は当店のお客様N様より嬉しい報告がありました。

 

行田市環境課より太陽光発電システム設置補助金の交付決定通知書が届きました!!
今年度も行田市では8万円の補助金が交付されます。
申請書類に不備がなければ、約2週間ほどで交付決定通知書が届きます。

詳しくは行田市ホームページをご覧ください

多くのお客様から
「市報見たよ !」
「ウチもどんなもんで出来るか見に来てくれる」
とお声を戴いております。
消費税だけでなく、電気やガスといったライフラインも値上がっていく傾向です。

地球温暖化対策はもとより東日本大震災に伴う原発事故により、世界中で自然エネルギーに対する関心が高まる中、行田市は地球に優しい行田エコタウンの創出に向けた取り組みを推進しています。

特に、住宅用太陽光発電システムの設置については、民間活力を活用した行田ならではの新たな市民サービスとして平成24年度から「住宅用太陽光発電システム設置促進の取組」を実施し、設置率の向上を目指しています。

・初期投資を軽減!
・安心の最長10年月々定額払い!
・節電努力による売電でさらにお得!
・10年の長期保障付きでアフターサービスも安心!
・市内事業主提供・世界最高水準のシステムをより安く!
(行田市HPより抜粋)

行田市民の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

本日もお読みいただきありがとうございます