あなたの街にずっと必要とされる店であり続けたい
おうちサポートフカイです

みなさまこんにちは。

急に気温が下がりましたね!
秋の気配を感じたかと思いきや、一気に冬が来たような気分になってしまいました。
こんな時こそ体調を崩しがちです。お気をつけくださいね。

さて、今回は新築の戸建てに引っ越されたお客様からのお問い合わせです。

あれっ網戸がない!?

最近の新築建売の場合、網戸がオプションということも多いかと思われます。
秋空の気持ちの良い日には窓を全開に開けたいですよね~
でも、デング熱で蚊に刺されるのもイヤだし・・・

そんな時はぜひお問い合わせください!
 開けることのできる窓には、すべて純正品の網戸を取付けいたします。

 

網戸の純正品の調べ方は、サッシについているシールをご覧ください。
こちらには「K-160112-AACA」と型番が記載されています。

この窓の純正品の網戸は「K-160112-CAAA」となります。
(型番の前の数字で合わせます。あとの数字は枚数です。)

窓の大きさによって変わりますので、注意が必要です。

 

 

リビング、和室とそれぞれ取り付けて・・・

しっかり調整します。

ホームセンターなどで販売している汎用網戸ではなく、
メーカー純正網戸をぜひご使用ください!

サッシと同じ色の枠で違和感もありません。
また純正でない網戸を取付けた場合、動きが悪い、きちっと締まらない、などの不具合が起こる場合がございます。

風通しのよい、快適な暮らしをご提案いたします。

本日もお読みいただきありがとうございます