あなたの街にずっと必要とされる店であり続けたい
おうちサポートフカイです

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

日中は半袖でご来店される方も多く見られるようになり、
ますます夏の到来を感じますね。

今回はそんな夏にピッタリなサーキュレーターをご紹介します。

2009年にダイソンが「羽のない扇風機」を発売した時、かなりの衝撃を受けましたが、今では認知度も上がり、安全面からお子さんがいるご家庭では人気の高い商品になっています。

そして、この5月にパナソニックが凄いデザインのサーキュレーターを発売します。

その名も創風機Q(キュー)。

形状はなんとボール型!
自由自在に送風方向が選べる独自の球体形状だから、室内の気になるところへ向けて、空気環境を整えることができるそうです。

机の上にも置けるコンパクトな形ですが、コレが机の上にあってもサーキュレーターだと思いませんよね(笑)

キュートなボディにサーキュレーターと扇風機の機能を凝縮した“創風機”。

独自の誘引気流構造を採用し吸い込んだ空気をターボファンで約7倍にパワーアップ、直進的な風を発生させることで、冷房時でも暖房時でも、スピーディに空気を循環させ、温度ムラを解消します。

扇風機として使う場合に嬉しいのが、”1/fゆらぎ”機能の搭載。
高原に吹く風を計測・解析、DCモーターを細かくコントロールすることで、限りなく自然に近い風をシミュレート。

強弱のメリハリが利いた風は、体温を奪わない、長時間風に当たっていても疲れにくいと、心地よさ満点です。
暑くても寒くても、オールシーズンそばに置いておける「Q」。

部屋の中は、いつでも“風のリゾート”です。

明日、明後日と皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日もお読みいただきありがとうございます