あなたの街にずっと必要とされる店であり続けたい
おうちサポートフカイです

いつも当店ブログをご覧頂きましてありがとうございます♪

さて、もう9月に突入です!!
気候も涼しくなり、秋めいてきましたね。

秋と言えば・・・そう食欲の秋ですっ!!

本日はおうちごはんの強い味方であるコチラをご紹介します。

オーブンレンジを使う方の不満で真っ先に挙げられるのが、「ひき肉の解凍失敗」。
何度、半煮え状態になり、メニューをハンバーグから、そぼろへ変更したことか!(えっウチだけ!?)

今のビストロオーブンレンジは解凍に失敗しなくなっています!!

パナソニックビストロは、この食品の解凍に力を入れています。
8年以上前のレンジをお使いの方に、ぜひオススメします。

オーブンレンジでこんな事ができるようになりました!

みなさん、出汁を取るのは大変じゃないですか?
安心してください。出汁取りもビストロで出来るんです!

 

表面の汚れをサッとふき取った昆布と900mlの水を
直径約25cmの耐熱ガラス製ボールに入れて、
ラップをかけずにレンジ600Wで約6分加熱。

加熱直後にお茶パックに入れた鰹節をボールに入れ、
庫内で3分浸けるとでき上がりです!

そのほか、オススメなのが、サバの塩焼き


サバはすっごく美味しいですが、焼いた後の臭いがイヤですよね。

ビストロなら手間なく焼きあがります。
もちろんお手入れも簡単「オートクリーン」ボタンを押すだけで
自動でクリーニングしてくれます。

臭いも残らず、後片付けも楽チンですよ!

いま、自信を持ってオススメできるオーブンレンジです。

店頭にて実演しておりますので、ぜひ試食にご来店ください。

本日もお読みいただきありがとうございます