おうちサポートグループの2017年方針発表会を行いましたのでご報告いたします。

お客様目線に立ったお客様本位の活動へ
損得ではなく善悪で行動して参ります。

『経営理念』

わがグループは地域電気専門店の役割をいつも噛み締め、地域の人達の 快適生活の実現に貢献します。
わがグループのお客様との関係は「生涯お付き合い」を基本に、おうちまるごとの 困り事相談に徹し、お客様と地域社会の発展に貢献します。

『行動指針』

電気のプロとしての自覚を持ち常に技術と心を磨きます。
組織人として、お互いの意見を尊重し人間関係を良好に保ちます。
愛情を持ったお客様本位の商売で、「生涯お付き合い」の関係を築きます。

『おうちサポートグループお客様に対するお約束』
<お客様のおうちまるごとサポート係として、とことん尽くす5つのお約束>

1.おうちのことならなんでも相談を承ります。
1.電話一本で即日訪問いたします。
1.紙パック・電池・消耗品の1個から配達いたします。
1.お客様担当として、お客様に最適な商品をご提案いたします。
1.購入後の取扱い説明は親切・丁寧にサポートいたします。

おうちサポートグループは埼玉県北部の熊谷・行田・加須・鴻巣に
6店舗で活動しております。

熊谷市・行田市・加須市・鴻巣市のみなさま
おうちのことでお困り事がございましたら、
どうぞお近くのおうちサポート各店へお問い合わせください。

本日もお読みいただきありがとうございます