[埼玉県 川口市中青木 Kさま邸 太陽光発電・オール電化(エコキュート・IH)工事]
p1030137.JPG8.jpg
パネル納品までしばらくお待ち頂く形となりましたが、なんとか年内に発電開始することができました。
「HIT太陽電池」230Wパネルを12枚、2.76kWシステムです。

お客様の声
「以前から太陽光発電に興味がありましたが、東日本大震災に於ける原発の問題でさらに導入しようと考えました。少しでも原発に頼らないことやCO2削減に貢献出来ればと思っております。
 モニターで発電量や消費量がリアルタイムに分かるので、節電意識が高まりました。 
 IHは、ガスと比較して火を使っていないので安心感があるように感じます。
 最初は、訪問販売に来た他社に見積もりをお願いしましたが、インターネットで調べた価格よりかなり高かったように感じましたので、インターネットで御社を探し、私の考えていた価格に近かったのでお願いしました。
 また、営業担当者の方の対応もかなり良かったのも、お願いした重要なポイントです。
 今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。」


[埼玉県 日高市横手 Aさま邸 オール電化(エコキュート・IH)工事]
p1030067.JPGlogo_daikin.gif
ガス給湯器が故障されたとのことで、急ぎの工事をご依頼頂きました。
冬場の故障は本当に困りますよね。
しばらくはかなりご不便な思いをされたことと思いますが、エコキュートで沸かしたお風呂でゆっくりと暖まってくださいね!
(EQN37MFV)

 
ban interview3  person_0183.gif

 11月の施工例はこちら

ninntei2.png
 株式会社 日本グリーンエナジー
 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
 048-682-0102
 受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
       (日曜・月曜休み 工事は定休なし) 
        * 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。