今回は、八潮市にお住まいのSさまにシステム導入後一ヶ月のご感想をうかがいました。

[埼玉県 八潮市中央 Sさま邸 オール電化(エコキュート・IH)工事  2012年3月施工]
1031.JPG
 natu_0070.gif 
○「まず、システム導入のきっかけについてお教え頂けますか。」

はい。今までプロパンガスを利用していたのですが、あまりにも毎月の光熱費が高く、これから電気料金も値上がりするとのことなので、少しでも電気代が安いオール電化にしました。

○「実際、導入されてみていかがでしたか?」

工事をしてから約1カ月経ち電気料金の明細を見たら、前月より使用量が多くても電気料金は安くびっくりしました。
エコキュートはお湯が足りなくなるか心配していましたが、そういうこともなく快適に使っています。
IHはお湯が沸くのもガスより早く、調理時間も短縮され、掃除もしやすく家事が楽になりました。
オール電化にして良かったと思います。


○「それは何よりです! 省エネ製品であるエコキュート・IHが大活躍されているようですね。
ところで、今回の工事を当社にお任せ頂けた理由を教えて頂けますか。」

はい。
他社と比べて価格も安く、説明も丁寧でわかりやすく、安心して頼めると思い依頼しました。


○「ありがとうございます。工事の際の職人の作業態度などはいかがでしたか。」

朝から雪が降りとても寒い中での作業でしたのに、とても丁寧に施工して頂きました。
また、説明などもわかりやすくとても良かったです。途中子供2人がちょっかいを出したりした時も、優しく接してくれて子供も喜んでいました。ありがとうございました。


○「説明の時にお嬢さんが合いの手を入れてくれたので、僕らの方こそ楽しかったです(笑)。
そういえば、ひと月前はまだ雪がちらついていたんですね。これから、暖かい季節になってまいりますが、引き続き『オール電化ライフ』をご満喫くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします!」


 
その他のお客様インタビューはこちら
                                                                                                                                                                        ninntei2.png
 株式会社 日本グリーンエナジー
 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
 048-682-0102
 受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
       (日曜・月曜休み 工事は定休なし) 
        * 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。