[埼玉県 さいたま市大宮区北袋町 Fさま邸 太陽光発電・屋根外壁塗装工事 ]
p1040071.JPG
太陽電池パネルの設置に合わせ、屋根と外壁の塗装工事もお任せ頂きました。
鮮やかなブルーの外観に新緑がよく映えます。

p1030999.jpg8.jpg
塗り替えたスレート材のうえに、太陽電池パネルを設置。
天窓をよけて230Wパネルを16枚、3.68kWシステムの導入となりました。

p1040064.jpg
お客様の声
「購入電気料金を極力減らす為、一般家庭向けの発電システムでコスト的にも最適なものを選択したいと思い、太陽光発電に決定しました。今後電気料金が高くなりそうなので、タイミング的には良かったと思っております。
 導入にあたり、以下の点を優先に選択した結果、日本グリーンエナジー様がベストな依頼先となりました。
1,発電効率が良いモジュール、パワコンを取り扱っていること。(屋根面積に対して最大の発電量を得たかった為)
2,シミュレーションデータを詳細に提示してくれる企業であること。
3,施工主からのいろんな疑問点や要求に対して、丁寧に回答いただけること。
4,自宅から近い地域にあり、ネットでの評判が良かったこと。
 住宅の構造が特殊な為、工事の際はパワーコンディショナまでの配線経路に苦労したようで、給水管への接触により少し水漏れがありました。
 予想外のトラブルでしたが、迅速な対応で1時間以内で復旧しました。トラブルがあった場合にどのような対応をするかにより、その信用度が顕著に推測できると思いますが、今回は最善な対策を最短で行っていただき、信用度は上がりました。
 また、今回は外壁と屋根の塗り直しを行いましたが、細かいところまでとても丁寧な塗りで満足です。」

     

[埼玉県 狭山市 前田さま邸 太陽光発電・オール電化(エコキュート・IH)工事]
p1030960.JPGpanasoniclogo.gif
今年度の補助金で申し込まれたお客様の工事が、いよいよ始まりました。
ベランダの鯉のぼりも心なしか元気に泳いでおります。
東西両面に230Wパネルが23枚、5.29kWの大容量システムです。

p1030975.JPGmelco_top.gif
薄型のタンクがほぼピッタリのサイズで収まりました。
付近の防水コンセントは、使いやすい位置に移設させて頂きました。
(SRT-HP43WZ5)

[埼玉県 さいたま市北区本郷町 Mさま邸 オール電化 (エコキュート・IH)、エアコン室外機移設工事]
エコキュートタンクの設置スペースを確保するために、エアコン室外機の移設工事もお任せ頂きました。
p1030893.JPGpanasoniclogo.gif
2台ヨコに並んでいた室外機を、専用の架台で2段タテ置きとし、その左右にタンク・ヒートポンプを配置。
エコキュートは「ウォームシルバー」の色調が少しおしゃれなパナソニック高圧タイプです。
(HE-KU46EQS)

[埼玉県 さいたま市見沼区南中丸 Oさま邸 オール電化(エコキュート・IH)工事]
p1030828.JPGlogo_daikin.gif
ようやく春らしくなってきたこの季節。
今年度最初の工事は、会社ご近所のお客様よりご用命頂きました!
(370Lフルオート薄型 EQ37MFTV)

p1030824.JPG2005_11_07_18_36_00.jpg
お客様の声
「ガスコンロがそろそろ寿命になって買い替えを検討していましたが、プロパン料金が高いため『オール電化』への切り替えを考えました。
 金額だけならもっと安いところもあったのですが、『10年保証』と『地元の安心感』が決め手で御社にお願いしました。
 IHは火力も十分、見た目もすっきりして掃除もラクなので、満足しています。
 節電意識が高まり、洗濯も夜間電力の時間帯(夜遅くか朝早く)にやるようになりました。
 オール電化はオススメです! 特にガスがプロパンのお宅はぜひ!」


ban interview3  person_0183.gif

 3月の施工例はこちら

kutikomyuryou bannersyou
 株式会社 日本グリーンエナジー
 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
 048-682-0102
 受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
       (日曜・月曜休み 工事は定休なし) 
        * 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。