新年度を機に、弊社ホームページをリニューアルいたしました!

新ページのアドレスは https://n-green-energy.localinfo.jp です。

今後は、こちらのページを中心に情報発信してまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
(是非ご登録やフォローを宜しくお願いいたします。)


なお、これまでのページも引き続きそのまま存続いたします。


また、弊社も所属している太陽光発電の業界団体「職人革命会」が4/1より「新エネルギー革命会」へと正式に名称変更となりました。

これまで、「再エネの普及を現場から支える」を合言葉に、施工技術の向上と不良工事の撲滅を目指し活動してきた「職人革命会」。

もともとは施工会社の集まりとして発足した会も、現在では100社を超える業界随一の団体となり、職人(施工会社)だけでなく、様々な分野のエキスパートたち(メーカー・商社etc)が知恵を出し合い切磋琢磨する会へと発展してまいりました。

このたびの改称は、その組織の発展に合わせたもので、「エネルギー⾰命」時代の旗手になるという意気込みも込められています。

再生可能エネルギー100%を実現する時代を見据え、「革命会」は新たな名称と新たなロゴマークのもと、次のステージへと向かいます。

合わせて、お見知りおきの程よろしくお願い申し上げます!


kutikomyuryou bannersyou

      
株式会社 日本グリーンエナジー
〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和3-5-8 南浦和岡田ビル3F
048-762-6103
受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
休業日 :  日曜・月曜、祝日、お盆・年末年始・ゴールデンウィーク
* 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。