[埼玉県さいたま市桜区白鍬 NPO法人「みんなの夢の音楽隊」さま エコキュート・アルディ(蓄熱式暖房器)設置工事]
p1070211.jpglogo_daikin.gif
エコキュートタンクは、ガレージの中への設置となりました。
もちろん、外気熱を取り入れる役割をもつ「ヒートポンプ」は屋外に設置させて頂きました。(460L角形パワフル EQK46KFV)

p1070365.jpg
アルディは、全4台導入頂きました。
(写真は7kWタイプ、RDF-7040。その他は、5kWタイプと2kWタイプ2台です。)
「アルディのショールームができるなあ〜」とは、「ゆめうた」さん代表の弁。
補助暖房なしでこの冬をお過ごし頂けたそうで、予想以上の「大活躍」だったようです。

img_2623.JPG
お客様の声
「エコキュートは、今までのガス給湯器とまったく遜色なく利用できています。あえて『エコモード』に設定することで光熱費は劇的に削減できています。
 アルディは、余裕をもった容量で導入したところ、内窓など気密性が向上したせいもあるかもしれませんが、1日中十分暖かいです。また、本体が大きいのでどうかと思っていましたが、暖炉のような暖かさで存在自体に安心すら覚えます。
 気になっていた光熱費は、併用すると思っていたエアコンやガスファンヒーターを全く使わないで済んだため安くなりました。導入費用もかなり早い段階で回収できてしまいそうです。」

くわしくはこちら

[埼玉県草加市長栄町 Hさま邸 エコキュート設置工事]
img_2506.jpgmelco_top.gif
飲食店を営まれておられたため、550Lの大きなタンクでご提案させて頂きました。
550Lフルオート角型です。(SRT-HP55W4)

[埼玉県上尾市東町 Oさま邸 オール電化工事(エコキュート・IH)]
img_2458.jpgmelco_top.gif
三菱独自の「煮込み加熱」機能がついた「G39HNシリーズ」です。(CS-G39HNWS)
かきまぜ効果のある「交互対流」で、おまかせ気分で煮物がご調理頂けます!

[埼玉県さいたま市浦和区大原 Yさま邸 エコキュート・浴室暖房乾燥機設置工事]
p1070375.jpglogo_daikin.gif
浦和レッズのトレーニンググラウンド「大原サッカー場」のほど近く、Yさま邸でオール電化工事をおまかせ頂きました。
IHは導入済みでいらっしゃいましたので、今回はエコキュート・浴室乾燥機の工事です。

p1070339.jpglogo01b.gif
TOTOの浴室暖房乾燥機「三乾王」です。

[埼玉県蓮田市馬込 Sさま邸 エコキュート設置工事]
p1070497.jpgmelco_top.gif
角形タイプでも十分に置けるスペースがあったのですが、「通りぬけ」が自由にできるよう薄型タイプを導入いただきました。
(SRT-HP37WZ4)


ban interview3  person_0183.gif

 12月の施工例はこちら      

25.png
 株式会社 日本グリーンエナジー
 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
 048-682-0102
 受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
       (日曜・月曜休み、 工事は定休なし)