板橋の電気屋、東山電気、大畠です。

本日も、おつかれ様でした。

ブログをご覧頂いたお客様や、チラシをご覧頂いたお客様よりお電話で御連絡を頂く

回数が多くなってきました。 ありがとうございます。

「スイッチ交換、一か所なんですが、来てもらえますか?」とか、

「すぐ困る訳ではないのですが、コンセントがグラグラしていて、直してもらえますか?」

など、電話のお声は恐縮したような申し訳そうなお声・・・

まったく知らない、街の電気屋に初めて電話するのは相当、ビクビクしたかと思います・・・


やはり、ブログをご覧頂いた、お客様より、御依頼頂き、お伺いした時の話です。

作業を終えた後。

お客様: 電話して 「おっかない対応されると嫌だなぁ・・・」と思って電話したんですよ (笑)

私: 「どうでしたか、電話、電話の対応?」 と聞くと、

お客様: 「電話して良かったぁ、声聞いたら、ホッと安心しちゃった~」 

私: 「それは、ありがとうございます」

お客様: 「こちらこそ、ありがとう!」

日頃より、お客様より電話での御相談時には、お客様に分かりやすく、

安心して頂けるように気を付けています。 

どうぞ安心してお電話してください。

電気の事のお困りの時は、お気兼ね無く電話下さい、お待ちしてます。

    当店でポイントたまります。

 
  「家・まるごとサポート」の当店です。
  御依頼、お気軽にどうぞ!
  お待ちしております。

    (有)東山電気 
  東京都板橋区東山町31-13
 ℡ 03-3956-2463

 

 メールでの御連絡お待ちしております!

 ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

 

  今日もブログを御覧頂き、ありがとうございます。

 
 「日本のブログ村」、どうぞ御覧ください。
 
 
にほんブログ村


にほんブログ村