電気のお困り事、お気兼ね無く、電話して下さい。
スタッフブログ 2013年10月24日板橋の電気屋、東山電気、大畠です。
本日も、おつかれ様でした。
ブログをご覧頂いたお客様や、チラシをご覧頂いたお客様よりお電話で御連絡を頂く
回数が多くなってきました。 ありがとうございます。
「スイッチ交換、一か所なんですが、来てもらえますか?」とか、
「すぐ困る訳ではないのですが、コンセントがグラグラしていて、直してもらえますか?」
など、電話のお声は恐縮したような申し訳そうなお声・・・
まったく知らない、街の電気屋に初めて電話するのは相当、ビクビクしたかと思います・・・
やはり、ブログをご覧頂いた、お客様より、御依頼頂き、お伺いした時の話です。
作業を終えた後。
お客様: 電話して 「おっかない対応されると嫌だなぁ・・・」と思って電話したんですよ (笑)
私: 「どうでしたか、電話、電話の対応?」 と聞くと、
お客様: 「電話して良かったぁ、声聞いたら、ホッと安心しちゃった~」
私: 「それは、ありがとうございます」
お客様: 「こちらこそ、ありがとう!」
日頃より、お客様より電話での御相談時には、お客様に分かりやすく、
安心して頂けるように気を付けています。
どうぞ安心してお電話してください。
電気の事のお困りの時は、お気兼ね無く電話下さい、お待ちしてます。
「家・まるごとサポート」の当店です。
御依頼、お気軽にどうぞ!
お待ちしております。
(有)東山電気
東京都板橋区東山町31-13
℡ 03-3956-2463
メールでの御連絡お待ちしております!
今日もブログを御覧頂き、ありがとうございます。
「日本のブログ村」、どうぞ御覧ください。
にほんブログ村