皆さんこんにちわ ≧(´▽`)≦

たびたび旅に出る杉本です。

今回わ、埼玉県の秩父に行って来ました。

お昼はやっぱり『わらじカツ』

甘辛い感じがなんとも美味しかった~(///∇//)

次は富士吉田市((((((ノ゚⊿゚)ノ

何が待ってるか楽しみだな~(#⌒∇⌒#)ゞ

 

今回は狭い場所で頑張る工事部さんをご紹介Σ(・ω・;|||

お隣さんから柵を越えて、

70㎝ほどの隙間へダイブ((>д<))

ピッタシ((゚m゚;) ((゚m゚;) ((゚m゚;)

見てて感動しました・・・

あまりのギリギリ感に手伝うのも忘れる始末・・・

今回もキッチリ納まってホッとしました(≧▽≦)

いつもながら工事部さんはスゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆

皆様の中には、自分の家はエコキュートは入らないだろう・・・

そう思っている方もいらっしゃるかも・・・

もしかしたらスポッと入っちゃうかもネ(^_^)v

不安なときは無料の現場調査を('-^*)/

お気軽にお申し付けください

ではまた・・・

次回は富士吉田市かも・・・