皆様お世話になっております。

ジョインハウスヤマです

先日、北九州市のM様邸にてオール電化工事をさせて頂きました。

その様子をアップさせて頂きます。

設置前は灯油ボイラーと太陽熱ソーラーも使用してました

 

基礎工事です。

既存ボイラーの場所にエコキュートタンクを置くと窓が隠れてしまう為、窓が無い場所へ

 

灯油ボイラー撤去

 

ハイできました。

 

台所・お風呂リモコンも終了!!

 

続いてIHクッキングヒーターです。

既存ガスコンロまだ3年しか使ってないのです。 きれいですが思い切って

 

ハイ設置完了です。

 

分電盤もまとめて

 

スッキリ

 

画像は無いですが幹線張替えもしてます。

 

忘れてました

 

太陽熱ソーラー

 

外しました。

 

全て無事に終了です。

 

M様、この度は私にお任せ頂き誠にありがとうございました。

師走から年始をオール電化で快適にお過ごし戴ければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。