当店は、当店でエコキュートお買い上げのお客様に
1年、4年、8年、10年と無料の定期点検を行っています。
(ぴったりとは行かず、不定期のなることもありますが)

理由は、お客様に安心とエコを提供したいという思いからです。

エコの理由は、毎日の深夜の時の電気を使っているので、当然
冬などは冷えます。せっかく温められたお湯が断熱材の劣化
冷えてしまって電気を余計に食ってしまってはエコ光熱費のエコに
なりません。

 

4年点検の時に少し劣化があったので
巻きなおしました

 

 

また、地震などの転倒のリスクも回避してあげなければ
いけません。しっかりコンクリートにアンカーで止まっているか
確認します。

もしお近くの方で、アフターメンテでご心配の方がいらっしゃいましたら
お声かけください。

もちろん、当店お買い上げの方でなくても結構です。(有料にはなりますが・・・)
地域の人であればこれも何かの縁ですから、何なりとご相談ください。

また、今回のいすみ市E様邸では、お湯の出が悪いよと、相談されて
ついでに配管の洗浄も行い喜んでいただきました。

 

お湯配管が少し詰まっていました