[埼玉県 三郷市戸ケ崎 Kさま邸 太陽光発電システム設置工事]
205pn.jpgpanasoniclogo.gif 今回は、以前お世話になったお客様よりご親族の方をご紹介頂きました。
ご新築されたばかりの真新しい屋根に、太陽光パネルが光ります。
屋根のサイズに合わせ、205Wタイプをご提案させて頂きました。
(VBH13205T、2.87kWシステム)

syasin1.jpg
お客様の声
「すでに導入していた親に相談したところ御社を勧められ、またHPの『口コミ優良店』ということに興味を持ちました。対応も親切丁寧で信頼できると思いましたのでお任せしました。
 職人の人たちも真面目、作業も順調で仕上がりも良いと思います。
 導入後、節電に心掛けるようになり、(カラーモニターの)『発電量』を見るのが楽しみになりました。この秋、電気料金の値上がりがありましたが、今は『売電』できるので助かります。
 これからは公害の出ない安心なもの『自然エネルギー』にしていくべきだと思います。みんなが導入していけば、原子力も少なくしていけるのではないかと思います。『売電』を考慮すると金銭的負担もさほど無いように思いますので、ぜひ導入をお勧めしたいと思います。」


[埼玉県 さいたま市浦和区前地 木村さま邸 太陽光発電・屋根外壁塗装工事]
pana20.jpgpanasoniclogo.gif 
太陽電池パネルの設置に合わせて、屋根と外壁の塗装工事もお任せ頂きました。
色味も変えてリニューアルされたスレート材のうえに、233Wパネルが計20枚。
4.66kWシステムをご導入頂きました。
(VBHN233SJ01)

tososk.jpglogo_4628-1.jpg 
屋根・外壁ともに「エスケー化研」のシリコン塗料を使用。下塗り・中塗り・上塗りと「3度塗り」を実施し、丁寧に仕上げさせて頂きました。
おかげ様で工事期間中は好天にも恵まれ、予定よりも早く施工を完了することができました。

お客様の声
「この度はお世話になりまして、有難う御座いました。
 足場の職人さんから塗装、屋内配線、屋外パネル設置の方々、皆様にはお世話になりました。親切、丁寧、礼儀正しい方達ばかりで、安心してお願い出来ました事を有難く感謝致しております。」


[埼玉県 さいたま市西区佐知川 Kさま邸 太陽光発電システム設置工事]
pana21.jpgpanasoniclogo.gif 今回は「お引き渡し」直後のご新居への施工をお任せ頂きました。
広々とした南面に21枚の太陽電池モジュール。
「エネルギー自給住宅」の誕生に携わらせて頂き、大変光栄です!
(VBHN233SJ01、4.893kWシステム)

ban interview3  person_0183.gif 

 8月の施工例はこちら

kutikomyuryou bannersyou
 株式会社 日本グリーンエナジー
 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
 048-682-0102
 受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
       (日曜・月曜休み 工事は定休なし) 
        * 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。