[埼玉県 さいたま市桜区塚本 Yさま邸 太陽光発電システム設置工事]
pana233.jpgpanasoniclogo.gif 
南・東・西の3面に、233Wパネルを16枚。3.728kWシステムをご導入頂きました。
パネルの外周には、メーカー指定の「余白スペース」をしっかりと確保させて頂きました。
(VBHN233SJ01)

arakawa.jpg 
工事当日は爽やかな秋晴れに恵まれ、近くの荒川土手沿いには、綺麗なコスモスが咲いておりました。

pana233sakuraku.jpg
お客様の声
「震災後の福島原発事故による電力不足・計画停電などを経験し、我が家で使う電力を少しでも我が家で供給できたらよいと考え、導入しようと決めました。とても効率の良いパネルが、手ごろな価格で購入できるようになったのもきっかけでした。
 4社に見積もりを依頼しました。そのうち、私達夫婦の希望(4kW以上パネルを載せること)にたいして、きちんと説明して頂きはっきりと『それは難しいです』と断わってくれたのは、こちらだけでした。他社の提案で屋根に無理な負担をかけ、万が一の保証対象適応外になってしまうことを考え、グリーンエナジーさんが責任をもって誠実な対応をして下さったという理由で、お任せすることに決めました。
 工事の日もすべての作業をとても丁寧に進めて下さいました。途中、不明な点があったので質問をすると、私達にも理解できるよう言葉を選んで、細かく詳しく説明して頂きました。」



[埼玉県 上尾市瓦葺 Nさま邸 太陽光発電・エコキュート設置工事]
p2.jpgpanasoniclogo.gif 
パナソニック「HIT太陽電池」は縦に1枚のみ配置することも可能です。
極力デッドスペースを少なくして、東・西面合わせて計17枚(3.961kW)のシステムをご導入頂きました。
(VBHN233SJ01)

p21.jpgmelco_top.gif 
この秋、新発売された「SRT-HP46WUX7」。
460Lフルオート角形・バブルおそうじ×ハイパワー給湯タイプをお選び頂きました。
「超微細なマイクロバブル」が配管を自動洗浄してくれる「バブルおそうじ」機能が付いております。

p1.jpg 
新機種は、リモコンが新しくなりました
台所リモコンの「節電ボタン」により、簡単に「節電モード」に切り替えが可能です。
(RMC-D7SE)

お客様の声
「数社から見積もりを頂き、最も安かったわけではなかったのですが、迅速かつ丁寧な対応と納得できる価格であったことから、日本グリーンエナジー様に決めました。
 施工前はもちろん、施工後においても発電量などの質問に対しても懇切丁寧なご説明をいただき、安心することができました。
 アフターサポートについても信頼しています。」



[埼玉県 熊谷市飯塚 Iさま邸 太陽光発電・HEMS設置工事]
231.jpg8.jpg 
設置条件に適合する、長州産業の「HIT太陽電池」でご提案させて頂きました。
南向きの屋根は発電条件が良いため、一階屋根にもパネルを搭載し、計23枚のシステムをご導入頂きました。
(CS-N233SJ01、5.359kWシステム)

aiseg.jpgpanasoniclogo.gif 
通常の発電モニターの代わりに、10月発売のスマートHEMS「AiSEG」をご導入頂きました。
左側が計測ユニット、無線で「AiSEG」本体(右側)にデータを送信いたします。
(MKN7321HE セット品)

i-sama.jpg 
発電状況は、無線LAN環境によりノートパソコンやスマートフォンでご確認頂けます。
(パソコン上の画面表示はこんな感じです。)
使用電力量もひと目で分かり、専用モニターと同様に「エネルギーの見える化」が可能となります。


[埼玉県 さいたま市見沼区大和田町 Kさま邸 太陽光発電システム設置工事]
pana421.jpgpanasoniclogo.gif 大和田公園のほど近く、Kさま邸より工事をご依頼頂きました。
寄棟屋根のため、パネルがピラミッド状となる「千鳥配置」にて設置させて頂きました。
(VBHN233SJ01、3.728kWシステム)


ban interview3  person_0183.gif

 9・10月の施工例はこちら        
       
kutikomyuryou bannersyou
 株式会社 日本グリーンエナジー
 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
 048-682-0102
 受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
       (日曜・月曜休み 工事は定休なし) 
        * 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。