[埼玉県 さいたま市見沼区東宮下 Sさま邸 太陽光発電・オール電化(エコキュート・IH)工事]

一部「10寸」と急勾配の屋根でしたので、屋根足場も設置しての作業となりました。


横から見ると、勾配のキツさがよく分かります。


パネルも全部で49枚と大容量のシステムでしたので、大人数で工事を進めます。


なんとか丸一日で工事完了!
8.jpg
母屋と合わせて、233Wパネルが49枚!
10kW以上のシステムのため、発電した電気をすべてを「売電」できる「全量売電」のシステムとなります。
また、通常のシステムですと「高値売電」できるのは導入後の10年間のみですが、10kW以上の場合にはなんと導入後20年間。
初期投資の回収も早まるおトクなシステムです。
(CS-N233SJ01、11.417kWシステム)


お客様の声
「新築時は導入費用が高価で、回収に15~20年との見込みであったため断念しました。今年3月に某社がショッピングセンターでイベントを行っていて『(ソーラーローン利用・光熱費削減効果で)実質自己負担なしでも太陽光発電の導入が可能である』ことを知ってから本格的な検討を始めました。
 『全量売電』を開始し1か月が経過しましたが、発電シミュレーション以上の実績となりました。35℃以上の猛暑が続いた期間であっても『HIT』は高温に強いことが立証され、ソーラーローンの返済が十分出来そうです。
 インターネットで検索し業者選定を行いましたが、日本グリーンエナジーは高い信頼性・多くの実績がある地元密着型の会社。担当者が専門知識を有し特にすばらしい。設置者側から見たスタンスで、質問や要望に対して迅速・丁寧な対応がとても気に入りました。
 工事当日は、職人さんは皆さん非常に気さくでキビキビと働き、とにかく手を休めず周りが暗くなるまで作業を続けていました。本当にありがとうございました。」

くわしくはこちら

[埼玉県 さいたま市岩槻区城南 Mさま邸 太陽光発電システム設置工事]
8.jpg
「寄棟」屋根で、東西に広いスペースのあるご邸宅ですので、東西面に8枚づつ・南面に3枚、計19枚を設置させて頂きました。
屋根材はスレートのため、「スレートアンカー方式」の架台となります。
(CS-N233SJ01、4.427kWシステム)

お客様の声
「売電・補助金・初期コストを考え、10年くらいで採算がとれるようになってきたため、導入を考えました。お客様の声・設置事例・災害補償などが決め手となり、御社にお任せしました。
 自分は工事当日不在でしたが、職人の丁寧な仕事・誠実な対応に親は感激しておりました。
 工事後は、エアコン1台使用したら『○○kW上がった』など、家電の消費電力量がわかることが面白いです。より節電の意識は高まりました。
 こちらのホームページの『お客様の声』は非常に参考になると思います。発電実績等依頼があれば、提供してもいいと思います。
 興味がある方は、日本グリーンエナジーに問い合わせしましょう。量販店より間違いなく良いです。」


[埼玉県 白岡市小久喜 Yさま邸 太陽光発電システム設置工事]

昨夏、太陽光・エコキュート工事をお任せ頂いたお客さまよりご友人の方をご紹介頂きました。
ここのところ、お客様からのご紹介工事が続いており、大変ありがたい限りです。
この場をお借りして、皆様方に厚く御礼を申し上げます。
8.jpg
南面の中央部のみ、パネルをタテ配置とすることにより、4kW近い容量を搭載することができました。
「HIT太陽電池」なら、きっと梅雨空にも負けず(?)しっかりと発電してくれることでしょう!
(CS-N233SJ01、3.961kWシステム)

[埼玉県 志木市上宗岡 大坂さま邸 太陽光発電システム設置工事]
8.jpg
「梅雨入り宣言」直後の施工だったため、パネル設置が雨天順延となってしまいましたが、「空梅雨」のおかげで2日後には無事工事完了することができました。
(CS-N233SJ01、3.495kWシステム)


こちらが外壁に取付けた接続箱。
「Step-up Converter」の表記がありますが、いわゆる「省圧回路」付きのものです。
3回路タイプのため、通常よりもコンパクトで正方形に近くなっております。
(PVC-SNA3C1A)



ban interview3  person_0183.gif 

 4・5月の施工例はこちら

 

saitamajojo2up
               
kutikomyuryou bannersyou
 株式会社 日本グリーンエナジー
 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
 048-682-0102
 受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
       (日曜・月曜休み 工事は定休なし) 
        * 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。