スゴい賞を戴きました!!

琵琶湖畔にて開催された第4回目の「職人革命祭」。
今年度の「優良店表彰」のコーナーで、なんと弊社が「副会長賞」を受賞いたしました!

  * 「職人革命祭」とは…
  全国から産業用太陽光の販売施工店が100社以上集っている業界団体「職人革命会」。
  毎月様々な情報交換をしながら、より良い施工を目指して切磋琢磨しているこの会で、年に一度開催されるのがこのイベントです。


 

尊敬できる素晴らしい社長・経営者の方々が数多くおられるこの会で、まさか我が社が表彰されるなどとは、想像さえしておりませんでした。
他にもこの賞を貰うべき会社が沢山あるはずとは思いながらも、ありがたく頂戴させて頂きました。

  

栄えある賞の名に恥じないよう、今回の受賞を励みにこれからも誇りを持った発電所づくりに邁進してゆきたいと思います!
日頃よりお世話になっている皆さん、本当にありがとうございました!
 


 
               
 * 「職人革命会」とは…
 「再生可能エネルギーを現場から支える」を合言葉に
 不良工事の撲滅と業界の健全化を目指している業界団体。
 日本全国から、産業用太陽光の「プロ中のプロ」が
 100社以上集まった職人集団です!
  
  

ban interview3  person_0183.gif  




        
kutikomyuryou bannersyou

      
株式会社 日本グリーンエナジー
〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和3-5-8 南浦和岡田ビル3F
048-762-6103
受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
休業日 :  日曜・月曜、祝日、お盆・年末年始・ゴールデンウィーク
* 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。