IH炊飯器 保証期間中にクレーム
スタッフブログ 2014年8月23日炊飯器のコードリールが巻き取れなくなり困ったとの事です。昨年の秋に購入したが、すぐに巻き取れなくなり困ったそうです、、、。 販売した記憶が、、、無く、、、お伺いしました。 昨年と今年、エアコンを即金でお買い上げいただいたお客様でして、即お伺いです。
開けてビックリ「じゃぱねっ・・」さんからお買い上げ、、、。 修理依頼の電話をじゃぱさんに電話すると、「2週間」程掛かります、、、。 貸し釜はありません、、、。 お客様「飯、食わずにいろってのかァ!!!」と言ったそうです。 私の仕事は、保証期間中の釜をメーカー保証を使用して代行修理しました、、。 (オヒトヨシかも、、、)
じゃぱさんの代行では無くて、パナソニックの代行をしたと思い、、、。 街電には、こんな事もl「あらーなァ」!!!
にほんブログ村、、、元気な電気屋さんの住む街
http://pckaden.blogmura.com/denkiya/ranking_out.html
もう一つの、私のブログ、、、
http://cc9.easymyweb.jp/member/ishibashi-dk/
『街電』の救世主がァ、、、アトム電器本部の公式のブログ、、、
http://ameblo.jp/atom-denki-meomasa/entrylist.htm
2014/8/23 土曜日 21:37:57
心の通うお買い物は、ジャパではなく
アトムさんの石橋さんです。
いち押しいたします。
微力な大金より。
2014/8/24 日曜日 14:11:16
いつもコメントありがとうございます。
ヒカリ電機さんこそ、地域一番の「街電」さんです。
工事力・仕事幅・丁寧さ・段取り上手、、、。
とても真似は出来ませんが、少しでも近付きたいと思います。
ヒカリ電機様のお客様方は、安心な電気生活を送れているようで、とても幸せだと思います。
熱い中「会長」様も頑張られている様ですが、お体ご自愛くださいますようお伝えください。
2014/8/24 日曜日 14:48:46
ジャパネット高田さんの対応がね・・・
ひどいですよね?
内で買われたわけではないのに・・・
文句言われた事あります。(笑)
街の電気店が、一生懸命、フォローしてあげているんですよね・・
わかってないでしょうね・・・
お疲れ様でした。
2014/8/24 日曜日 16:19:05
毎度コメントを頂きありがとうございます!!!
お客様からは「修理代いくら?」と聞かれました。
そのお返事として、、、
「小物なので、何とかなったけど、大物はダメよ!!」と、小さな釘を刺させて頂きました。
今朝もネットで見ての電話で「ケーズの洗濯機修理が遅いので、お宅でやってもらえない?」
もちろん「保証期間中」だそうです。
これはキッパリお断りいたしました。
笑顔流筆字教室が成功しますように!!!