あけましておめでとうございます。
スタッフブログ 2012年1月1日旧年中は大変お世話になりました。
まだまだ小売店として至らない点が数多くありますが、反省・検証・改善を繰り返し、関わった全てのお客様が満面の笑顔になって頂ける様、お手伝いをさせて頂きます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、365分の1日が始まりました。
今年はどんな1年になるか今からワクワクドキドキしております。
あれもやりたい、これもやりたいと夢が膨らみます。
お正月は心と身体をリセットして、心機一転商売に励みたいと思います!
「ちっちゃなことの積み重ね」
本年もお読みいただきありがとうございます。



2012/1/2 月曜日 23:21:05
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
今月にはさっそく息子がお世話になります。
彰平ママはフカイさんブログから、いろいろ
今年も勉強です!!
2012/1/3 火曜日 23:00:54
彰平ママさま
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年もお互いのお客様にとって、有益な情報交換が出来たらと思います。
いつもありがとうございます。
2012/1/4 水曜日 14:48:31
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
厳しい時代になると思いますが、お互いに頑張りましょう。
今朝の朝礼で社長が(夫)社員に今年の抱負を述べさせていました。
もちろん社長から抱負を述べていましたよ。
一丸となり頑張らないとです。
いろいろ学ばせて頂きます。
2012/1/4 水曜日 23:34:23
子豚のママさま
コメントありがとうございます。
厳しい時代だからこそ、横のつながりを大事に情報交換が出来ればと思います。
子豚のママさまとお知り合いになれて、大変心強いです!