おかげ様で創業36周年
電気・ガス・水周りのお困りごとにすぐに駆けつける 地元行田のお店
家計にやさしいエコな暮らしをお届けする 街のでんきやさんパナハートフカイです

img105.jpg img108.jpg

ロンドンオリンピックが盛大に始まりました!
17日間、世界中のアスリートのパフォーマンスを見て元気をもらいたいと思います。
開会式を観て久しぶりにビートルズが聴きたくなりました(笑)

img109.jpg img110.jpg

注目の競技や選手を挙げるとキリがないですが、競泳の北島康介選手と陸上のボルト選手は生で観戦したいと思います!

0036.JPG

今日は朝一でアンテナの取付を行いました。
最近はネットでもオリンピック中継を見ることができますが、やはり大きなテレビで観たいですんもんね。

0066.JPG

アンテナレベルの状態も非常に良く、埼玉県北部の行田市でもチバテレビやTOKYO MXを見ることができました!

0016.JPG

また、ここ連日35℃以上の猛暑日ならぬ酷暑日が続いております。

0074.JPG 0084.JPG

エアコンの取付けだけでなく修理や・・・

0094.JPG 0106.JPG

強い日差しでボロボロになってしまったテープの巻き直しも行っておりますので、気になる個所がございましたら何なりとお申し出ください。

0027.JPG

今週末は行田浮き城まつりでしたね!
暑い中 準備をされた関係者の方、ホントお疲れさまです。

もう既にオリンピック観戦で寝不足の方もいらっしゃると思います。
どうぞ体調管理にお気をつけて、元気に夏を満喫してください!

img07813.jpg

「太陽の光で発電するワクワクを、行田の街に広げたいんです」

本日もお読みいただきありがとうございます