あなたの街にずっと必要とされる店であり続けたい
おうちサポートフカイです

行田市城西にて節水型トイレリフォーム工事を行いましたのでご紹介いたします。

きちんと掃除をしているつもりでも、だんだん黒ずんでいく便器・・・
その原因は、陶器の表面にどうしても残ってしまう水アカなんです。。
ついた水アカがさらに汚れを付きやすくし、そこから雑菌が繁殖。
ヌメリや黒ずみが発生してしまうのです。 

そこで、陶器じゃない新素材「有機ガラス系新素材」を使用し
汚れをはじくアラウーノを設置される方が大変増えております。

①まず、既存の便器を取り外し床を掃除します。

②続いて配管工事をします。

③排水管に床フランジ を取付ます。

④便器のガタつきがなくなるまで左右均等に取付ます。

 

⑤洗剤タンクを取付ます。
陶器ではないので台所用洗剤で洗えます!

 

⑥止水栓へ給水ホースを取り付けます。

⑦試運転し、水漏れがないかチェックします。
トイレを流すたびに2種類の泡でしっかり洗い、旋回しながら勢いよく水を流します。

完成です!アラウーノはタンクがないのでトイレが広く感じます!!

 

タンクが大きい10年以上前のトイレは、1回で流す水量は大で13リットル
(ペットボトル6.5本分)
もかかります。

それが最新のトイレなら大で4リットル(ペットボトル2本分)程度です。

1日に何回も入るトイレの水量はお風呂以上です。
便器の交換だけで年間1万円以上の水道代削減につながります。

まずはいくらかかるのか無料でお見積もりいたします。
クロスや床の張り替えも致します。
見積もりや相談をしたといって、無理に工事を勧めることは一切いたしません。
お気軽に当店にお問い合わせください。

本日もお読みいただきありがとうございます