あなたの街にずっと必要とされる店であり続けたい
おうちサポートフカイです

こんにちは。
生憎の天候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の時期は「除湿機」のお問い合わせが多くなります。

部屋のジメジメした湿気をとる目的の方が多いですが、最近では「部屋干し」の時に使うと便利!ということで購入されています。
その反面、「除湿機は梅雨時期しか使わないから、エアコンのドライモードで十分」と言われる方も少なくありません。
もちろん、エアコンも快適ですが、「除湿機」を使った方が実は経済的なんです。

また、ジメジメ対策だけではなく、身体や家の健康にいいんです!

オススメポイント①<おうち全体に>

湿気はカビや歪みの原因になります。除湿すると住宅がいたみにくくなります。除湿することでカビやダニの対策になります。また、湿気が溜まりやすい廊下や玄関が、サッパリ快適になります。

オススメポイント②<クローゼットに>

広くしっかり除湿するので、クローゼットや押し入れなどのカビ対策にも効果的です

オススメポイント③<部屋干しに>

部屋干しで使う方が増えております。室内に干しても嫌な臭いが発生する前に乾かせます。

オススメポイント④<睡眠に>

寝苦しい夏は、除湿による湿度コントロールができるので、快適に眠る環境が作れます。除湿すると体感温度も下がりますよ。

※<乾かす家電>

除湿機のほかに、ふとん乾燥機もオススメです。寝汗の水分を含んだ寝具にふとん乾燥機をかけると、より快適な眠る環境が作れますよ~

詳しくはコチラをご覧ください。

実はとっても優れものの「除湿機」のご提案でした。

本日もお読みいただきありがとうございます