あなたの街にずっと必要とされる店であり続けたい
おうちサポートフカイです

みなさま、こんばんは!!

順調に秋は深まっております、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
美味しくて楽しい秋は大好きです!!

本日は人気の節水型トイレの交換の様子をご紹介します。

毎月の水道代が高いことが気になり、タンクの中にペットボトルを入れたり、おふろの残り湯を洗濯に使ったりと工夫をしてましたが、思ったほどの効果が出ず、トイレも古くなったことから節水型トイレへの交換の運びになりました。

既存の便器を撤去し、床を掃除します。

床フランジという取付部材を排水管に取付ます。

新しい便器を設置します。
後ろに付いているのはタンクではなく手洗い器です。

給水ホース、排水管を水漏れの無いよう慎重に取付ます。

止水栓への接続、リモコン等を取り付け完成です。

3Dツイスター水流といって、便器内全体をまんべんなく洗いながら方向をコントロールして、一気に流します。

タンクレストイレですが、今までのタンク付きトイレと同じ感覚で手洗いできます。
手洗いボールは水アカをはじく有機ガラス系新素材、ワンタッチ操作と
使いやすく、汚れにくい「手洗い」です。

詳しくはコチラをご覧ください。

~行田市谷郷T様邸~

~行田市城西S様邸~

節水型トイレへの取り換えが大変増えております。

タンクが大きい10年以上前のトイレは、1回で流す水量は大で13リットル
(ペットボトル6.5本分)
もかかります。

それが最新のトイレなら大で4リットル(ペットボトル2本分)程度です。

1日に何回も入るトイレの水量はお風呂以上です。
便器の交換だけで年間1万円以上の水道代削減につながります。

お見積もり・現場確認は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

本日もお読みいただきありがとうございます