只今人気急上昇中の便利家電!食器洗い乾燥機ですが、キッチンに備え付けのビルトイン食器洗い乾燥機をお使いの約50%近い方が、キッチンをそのままで食洗機の入れ替えができることを知らなかったそうです。

「食洗機をご愛用されている方のほぼ9割が満足」と満足度の高い家電です!

行田市持田S様も新築から約15年使用され買い替えたいけど、キッチン全部を直さないとダメなのかなと思っておられました。

ドアカバーを開け、既存の給排水を取り外し、古い食洗機を引き抜きます。

改めて給排水ホースを取り付け、電源コード、アース線を接続します。

台枠を組み立て設置し・・・

本体を取付けし・・・

試運転をして設置完了です!

食洗機の下にもたっぷり収納可能です。

S様からもドアの開け閉めがラクになったことと、バイオパワー除菌で油汚れの落ち方が以前と比べて断然違うと大変喜んでいただけました!

入替え工事の場合、給・排水の配管は変更工事の必要がない事と、下の引き出しはそのまま転用できる利点があります。
※機種や設置状況によって、変更工事が必要になる場合もあります

いま、販売されているビルトイン食洗機は、キッチン天板奥行65cm以上に合わせた規格になってますが、パナソニックの買い替え対応機はキッチン天板奥行60cm以上から対応しております。

10年以上前のものでも、ほとんどのキッチンに設置可能です!

詳しくはコチラをご覧ください。

洗濯は洗濯機がするように、食器洗いは食洗機に任せちゃいませんか!

おうちで、食器クリーニングはじめよう。

本日もお読みいただきありがとうございます