シャワー水栓と止水栓からの水漏れのご連絡を頂き、使用年数も約20年ほど経過していることから、新しく交換する運びとなりました。

使いやすさにこだわったシンプルな1面鏡と、人工大理石を採用した軽くて割れにくい洗面ボールとのセットです。

幸い、壁のクロスや床も傷みがなく洗面台本体だけの交換でしたので費用も抑えられ、施工時間も1時間程で完成でき、まさにプチリフォームな現場でした。

こちらのお宅は毎月の水道代が高い事に悩まれておりました。

ウォッシュレットもノズルからお湯が出ないこともあり、タンクレスの節水トイレへの交換をご希望いただきました。

今までの手洗い付きタンクの1回あたりの使用水量は大で13L流してましたが、この度設置したアラウーノVではわずか4.6Lと8.4Lもの節水となり、年間水道代で約15,000円ほど節約できます!

クロスに以前のコーナータンクの設置跡が気になりますが、DIY好きな奥様がご自分で装飾したいとのことで、完成が楽しみです!

こちらも施工時間2時間ほどと、トイレを我慢することなく設置完了できました!

かんたん・お手軽なプチリフォーム大変好評をいただいております。

本日もお読みいただきありがとうございます