早くも、12月も23日となりました。
個人的には、残り10日を切ったくらいから世の中が新しい年を迎える為に、同じ方向をみてバタバタしていく感じが物凄く大好きです!

その一方で、自分が年齢を重ねるにつれて年末年始のワクワク感が減ってきているのは少し寂しいです。。

そんな戯言はこのくらいにして(苦笑)
今年最後の三連休初日と大安が重なった本日は、新年を新築で迎えるお客様宅の納品が続きました!

【行田市和田N様邸】

開放的なリビングと繋がったキッチン

バリアフリーで清潔感溢れる洗面とお風呂

【行田市棚田町S様邸】

こちらもガラスの素材感が際立つ、ラグジュアリーなキッチン

広々とした洗面とお伺いした2軒ともとても素敵な住宅でした!

数多くのお店の中から当店がお客様の新しいスタートに携わる事ができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

また、今日は天皇誕生日で祝日と大安が重なった縁起が良い日ということで、日本で一番一等が当たると言われている西銀座チャンスセンターへ年末ジャンボ宝くじを買いに行かれたお客様もいらっしゃいました!

なんと3時間待ちの大行列だったそうです。

それでも10億円が当たる権利を得たわけですので、大晦日の抽せん日まで楽しい妄想が膨らみますね(笑)

宝くじを買ったあとは、丸の内のイルミネーションを見てきたそうです。
(送ってくれた写真を使わせていただきました)

この時期の丸の内はホント素敵ですよね~~

お休みの方もお仕事の方も素敵なクリスマスをお過ごしください。

本日もお読みいただきありがとうございます