いつもご覧いただきありがとうございます。
ここ連日、風も強く激寒ですね。。

行田市本丸にてトイレリフォームを行いましたのでご紹介します。

トイレの便座にヒビが入ってしまったとお困りのご連絡を頂きました。

現状の使い勝手をお聞きしたところ、給水が壁出しで便器の後ろに隙間があり、とにかく掃除がしにくいと話されてました。

当初は便座だけの交換を予定されてましたが、便器も約20年使用されていることから、便器一式の交換と給排水の位置を変更することで、お掃除がしやすくなるご提案をさせていただきました。

まずは既存の便器を取り外します。

クッションフロアを剥がし、床を開口します。

給水を壁から床へ、排水の位置も奥へ移動します。

床を補強し・・・

消臭機能の高いクッションフロアに張り替えます。

専用部材を取り付け・・・

完成です!

今回は手洗い付きの節水トイレ、「アラウーノV」

小便小僧のCMで今話題の「 泡コートトワレ」が付いた人気のセットです!

スキマが少ない、スッキリした形状と泡パワーで

①こびりつき汚れを付きにくくする
②さぼったリングを防ぐ
③おしっこの飛びハネ汚れを抑制する

トイレの3大汚れから守ります!

お客様の声

「ニオイの元になっていた飛び散り汚れが、ホントに少なくなったんでんです。また、前は1週間掃除しないと輪じみができていたんですが、それもほとんどなくて、すごく嬉しいです。」

昨年末、トイレリフォームをさせていただいた行田市前谷K様より

毎日使う場所だから、お掃除ラクラクで節水できるトイレ、心からお勧めいたします。

本日もお読みいただきありがとうございます