本日、お客様と都内へ日帰りバス旅行に行ってきましたのでご報告します!

まずはコチラ

最新の「キッチン・洗面・バス・トイレ」などおうちのショールームの見学です。

新築やリフォームのアイディアに出会え、夢がどんどん膨らみますよ!

今回、皆さんが一番関心を寄せていたのが、トイレでした。

毎日、必ずお世話になるトイレ。
清潔でおそうじ楽チン&節水で省エネなら言うことなしですよね!

続きましてコチラ

築地場外市場に買い物に来ました!

豊洲移転問題など関係なしの大賑わいでした!

さっそく人気の玉子焼をぺロリっ(笑)

いまや築地といえばすしざんまい!
こちらも大行列でした。

定番の海鮮丼や

カキ屋さんなどの屋台も大変活気がありました!

お買い物のあとはお待ちかねのコチラです

品川プリンスホテルハプナでのランチバイキングです!

ハプナは全国ホテルバイキングで人気No.1のレストランです。

名物「ゆで蟹」食べ放題や

「ローストビーフ」をお腹いっぱい戴きました。

但しお腹いっぱいになっても、スイーツは別腹です(笑)

そして今回の旅のクライマックスはコチラ

超人気水族館のアクアパーク品川です!

海中トンネルで マンタやサメやエイが真下から見れますっ!!

音と光で演出されたクラゲにホント癒されます。

ず~~~っと見てられます!!!!

イベントスペースではアシカのパフォーマンスを見ることが出来ました。

こんな近くで見たのは初めてで、皆さん写真撮りまくりです(笑)

そしてメインイベントのドルフィンパフォーマンスです!!

円形プールで360度どこに座っても楽しめます。

大迫力のパフォーマンスですっ!

約15分のショーでしたが、ホントあっという間でした。

次回はポンチョを持参して、最前列で水を浴びながら見たいと思います(笑)

帰りも渋滞に巻き込まれることなく夜18時過ぎに行田に帰ってきました。

寒い中、参加いただいたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「ウチのお店は お客様に支えられている」と心から感じております。

これからもお客様に喜んでいただけるイベントを企画して参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日もお読みいただきありがとうございます