111111111111111.jpg

旧年中は大変お世話になりました。

まだまだ小売店として至らない点が数多くありますが、反省・検証・改善を繰り返し、関わった全てのお客様が満面の笑顔になって頂ける様、お手伝いをさせて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、365分の1日が始まりました。

今年はどんな1年になるか今からワクワクドキドキしております。

あれもやりたい、これもやりたいと夢が膨らみます。

お正月は心と身体をリセットして、心機一転商売に励みたいと思います!

index_bn03.gif

「ちっちゃなことの積み重ね」

本年もお読みいただきありがとうございます。