[埼玉県 さいたま市大宮区堀の内町 高瀬さま邸 オール電化(エコキュート・IH)工事]

今回は熱心な「大宮アルディージャ」サポーターのお客様より、オール電化工事をお任せ頂きました。
hitachi-logo.gif
日立エコキュート「フルオート・プレミアム薄型」タイプは、幅が425mmとかなり薄いのが特徴です。
また、「水道直圧給湯」による「パワフルシャワー」機能がついております。
(BHP-FS46LD)

panasoniclogo.gif ガスコンロのトッププレート幅は60cmでしたが、幅75cmのワイドタイプをご提案。ご導入頂きました。
広々としたトッププレートは、隅の方に熱い鍋を置くこともでき大変便利です。
(KZ-T573S、「3口IH・シングルオールメタル対応」)

また、おそうじも簡単で余分な油を落とす「ラクッキングリル」も搭載されております。
快適で健康的な食生活をお送り頂き、「アルディージャ」ひいては「Jリーグ」を末永くサポートして頂ければと思います。

お客様の声
「インターネットの見積もり一括サイトを利用して4社ほど連絡が入りましたが、住まいから近い業者さんがいなかったので、自分でネットで調べて、評判の高い日本グリーンエナジーさんに連絡をしました。
 後日見積もりにいらした業者さんの中でも、機種選定から設置の場所などこちらからの質問にひときわ真剣に答えていただいたので、値段はもっと安いところがあったのですが、一番誠意を感じた日本グリーンエナジーさんにお願いすることに決めました。
 職人さんもとてもすばらしい方達で、ほぼ一日がかりの仕事をてきぱきときっちりこなしてくださりました。」

くわしくはこちら

[埼玉県 さいたま市北区土呂町 柏さま邸 太陽光発電・エコキュート設置工事]

さいたま「市民の森」の程近く、土呂町のお客様よりご用命を頂きました。
8.jpg
「片流れ」屋根にパネルが全20枚。
落雪の影響を考慮し、「雪止め」が活きるよう極力上寄せのパネルレイアウトとさせて頂きました。
(CS-N233SJ01、4.66kWシステム)

[埼玉県 さいたま市大宮区櫛引町 Oさま邸 太陽光発電・エコキュート設置工事]
panasoniclogo.gif
パネルごとに貼られている「バーコードシール」を見て、「実出力」の高さにびっくり!
「公称最大出力」233Wのパネルですが、最高値が「243W」、一番低いものでも「241.9W」という素晴らしい内容でした。
最近の233Wパネルは、かなり発電性能が上がっておりますね。
(VBHN233SJ01、2.796kWシステム)

2005_11_07_18_36_00.jpg
エコキュートは、東芝370L・薄型タイプをお選び頂きました。
万が一の停電時にも、お湯が使える「優れもの」です。
(HWH-FB372WCG)

[埼玉県 さいたま市浦和区領家 Hさま邸 太陽光発電システム設置工事]
8.jpg
この春ご竣工されたご新居への施工をお任せ頂きました。
東側建物による影の影響を考慮し、屋根面右下を空けたパネルレイアウトとさせて頂きました。
(CS-N233SJ01、5.825kWシステム)

お客様宅ではちょうどこの日…

さなぎから羽化したカブトムシの成虫が発見されました!
見事な「角っぷり」です。夏の到来を告げ知らせる良い記念日(?)となりました。

[埼玉県 桶川市末広 Mさま邸 太陽光発電・オール電化(エコキュート・IH)工事]
8.jpg
「梅雨明け」直後、炎天下の猛暑の中、施工させて頂きました。
影が一切かからない屋根上の暑さは尋常ではありませんでしたが、南側に広がる田園風景が目にとても涼やかでした。
(CS-N233SJ01、4.427kWシステム)

2005_11_07_18_36_00.jpg
エコキュートは、「銀イオンの湯」が人気の東芝ハイグレードタイプをお選び頂きました。
「銀イオン発生ユニット」を内蔵することで、除菌・防臭効果が高く、浴槽のぬめりも気になりにくいのが特徴です。
(HWH-FB462SCG)

ban interview3  person_0183.gif

 6月の施工例はこちら


saitamajojo2up
        
kutikomyuryou bannersyou
株式会社 日本グリーンエナジー
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
048-682-0102
受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
(日曜・月曜休み 工事は定休なし)
* 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。