[埼玉県 坂戸市中小坂 Kさま邸 太陽光発電システム設置工事]
panasoniclogo.gif この夏に新発売された「HIT 240α」の設置をお任せ頂きました。
パネルの大きさはこれまでの「HIT」Nシリーズと全く変わらず、「公称最大出力」が240Wにアップしております。
(VBHN240SJ21、5.76kWシステム)

[埼玉県 さいたま市浦和区元町 Mさま邸 太陽光発電システム設置工事]

この夏ご竣工されたばかりのご新居に、東芝250Wパネルの設置工事をお任せ頂きました。
2005_11_07_18_36_00.jpg
東芝「単結晶」パネルは、電極がすべて裏面にある「バックコンタクト方式」のため、スッキリとした外観が特徴です。
東京電力への申請を今年3月に済ませておりましたので、昨年度の売電価格(=42円/kWh)が無事適用されました。
(SPR-250NE-WHT-J、6.00kWシステム)

[埼玉県 川越市 Kさま邸 太陽光発電システム設置工事]

今回は、南西向きの「片流れ」屋根(4.25寸勾配)への設置をお任せ頂きました。

panasoniclogo.gif
猛暑と「ゲリラ豪雨」が続く中、お客様にも日程などのご配慮を頂きまして、無事工事完了することができました。
(VBHN233SJ01)

メインの屋根に21枚、そして少し段下がりの小屋根にも5枚を配置。
合わせて26枚 (=6.058kWのシステム)が、発電を開始しております。
(26枚は、5.5kWのパワコン1台に接続できるMAXの枚数となります。)
日照条件の良い「晴れ」の日が続きます中、より一層の発電をお祈りしております。

お客様の声
「やっと我が家も太陽光を導入できた喜びでいっぱいです。発電モニターを見るたび、節電意識が一層向上します。IHやオーブンレンジ、掃除機等使うとすぐに使用量が増え、消すと減りひと目で分かるのが楽しいです。
 訪問販売業者の見積りをいただいたことがあり、カタログやネット等で見直したところいろいろ気づく点がありました。そんな中、埼玉県内で口コミ優良店である御社を見つけ、見積り依頼をさせていただきました。我が家に適したシステムと納得の価格をご提示頂きました。
 本当に私自身のした事は、住民票や印鑑証明を役所まで取りに行くことだけで、それ以外のほとんどの手続きをしていただき大変助かりました。改めて感謝申しあげます。
 ほんの少しでも環境問題へ一助できている気持ちは、今後も大切にしていきたいです。」

くわしくはこちら

[埼玉県 さいたま市見沼区東大宮 Iさま邸 太陽光発電・エコキュート設置工事、2世帯電気契約合併工事]

この度は、弊社ご近所のお客様よりご用命を頂きました。
8.jpg
屋根材は防災瓦の「セラムMF-1」。
「隅棟」(=寄棟屋根の斜めに降りてゆく部分)が釘でしっかりと留められているなど、はがしづらい屋根材であるため、施工の際はひと苦労でしたが、無事夕刻には工事完了いたしました。
(CS-N233SJ01、5.592kWシステム)

2世帯に分かれていた電気契約を一つにまとめる工事も、合わせて実施させて頂きました。

一つ少なくなった「買電」用メーターのボックスを活用し、新しく「売電」用のメーターを収めました。
(写真左側が「売電」用メーターです。)


ban interview3  person_0183.gif

 7月の施工例はこちら


saitamajojo2up
        
kutikomyuryou bannersyou
株式会社 日本グリーンエナジー
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
048-682-0102
受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
(日曜・月曜休み 工事は定休なし)
* 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。