[埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷 Sさま邸 太陽光発電システム設置工事]

お引き渡し直後のご新居への施工をお任せ頂きました!
panasoniclogo.gif ご設計の段階からご相談を頂いておりましたので、寄棟屋根でしたがトータルで4.68kWものシステムを搭載することができました。
(VBHN240SJ21、VBHN120SJ21)


お客様の声
「導入して良かったです! 口コミが良かったのと、東さんの対応がとても丁寧で、何度質問しても親切に対応して頂けました。また、他社が提案してきたものの矛盾点などにも気付いて頂き、それも安心へと繋がりました。
 工事の日はとても風の強い日で施工出来るのか不安でしたが、皆さん丁寧にして頂き、雰囲気も良い方々で安心しました。我が家のことも褒めていただき、嬉しかったです(笑)
 太陽光を乗せたからといってそんなに変わるのか?と思っていましたが、毎日使用量が気になって仕方がありません。勿体無い電気は消して!が口癖のようになっています。
 以前住んでいた家はガス併用だったのですが、エアコンを使わないで石油ファンヒーターのみフル回転だった時の電気代より、エアコンフル回転・オール電化の現在の方が電気代が安いです。これは、日中のエアコン分はソーラー発電が賄ってくれているのかなと思います。しかも、売電分があるので、より安くなりますね!
 迷っておられる方は、オール電化と一緒に是非!」

くわしくはこちら

[埼玉県 さいたま市南区大谷口 荒井さま邸 太陽光発電・屋根外壁塗装工事]
logo_4628-1.jpg 
屋根・外壁の塗装工事も合わせてお任せ頂きました!
写真は、塗装完了後の屋根です。この新しくなった屋根に、太陽電池パネルを設置させて頂きました。

panasoniclogo.gif
「ハーフタイプ120Wパネル」を組み合わせて、スペースを有効活用。
合計3.60kWのシステムとなりました。
(VBHN240SJ21、VBHN120SJ21)

2014年度も引き続き、売電単価はお得に設定されております。
ご自宅の屋根でどのくらい発電ができるのかお知りになりたい方は、お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様の声
「最近の光熱費高騰により月々の支払いが気になっている最中、世間で再生エネルギーが取りざたされており、我が家でも導入が出来るものなのか迷いましたが、補助金が利用できることを知り導入を決めました。
 合見積りさせて頂き、質問への回答の早さ、導入のリスク・メリットをしっかり説明して下さる御社担当様の熱意、真面目な対応が信頼出来たため、導入をお願いしました。
 日々の使用電力量を目で見ることが出来るようになったことを機に、今まで以上に節電を心掛けるようになりました。
 屋根と外壁塗装を合わせて対応して頂きましたが、寒い中しっかりと工事を進めて頂き感謝しております。作業の中で途中経過を報告してもらい、気持ち良く作業を任せることが出来ました。お疲れ様でした!」


[埼玉県 鴻巣市 Nさま邸 太陽光発電システム設置工事]

panasoniclogo.gif 陽当たりの良い南面には、1階の屋根にもパネルを搭載。
240Wパネルを合計25枚、6.00kWのシステムを設置させて頂きました!
(VBHN240SJ21)

panasoniclogo.gif
5.5kWのパワーコンディショナは、涼しくて日常生活の妨げにならない廊下に取付けさせて頂きました。
周辺には「放熱スペース」として、しっかりと余白を確保しております。
(VBPC355)




ban interview3  person_0183.gif

 11・12月の施工例はこちら



 

        
kutikomyuryou bannersyou
株式会社 日本グリーンエナジー
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
048-682-0102
受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
(日曜・月曜休み 工事は定休なし)
* 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。