[埼玉県桶川市川田谷 有限会社たかはし様 太陽光発電システム設置工事]
8.jpg
事務所屋根への設置工事をお任せ頂きました!
幸い2F部分の影に入らない南側に、1F屋根が広がっておりましたので、全部でパネル61枚=14.64kWシステムを搭載することができました。
(CS-N240SJ01)



架台取り付けの様子。
屋根材が、金属(ガルバリウム鋼板)横葺きで裏地に断熱材の入ったタイプだったため、メーカーの標準施工では対応できません。
そこで、「スワロー工業」さんで用意されている専用のキャッチ金具「D-SWAT ロング」を採用し、施工いたしました!
「D-SWAT」が屋根材をしっかりとキャッチする構造で、ビスを打つ箇所がございませんので、雨漏りの心配がない工法です。


パネルは1パレット、50枚の平積みで納品されてまいります。

今回のお客様は、朝の異業種交流会(いわゆる「朝活」)でお世話になっているスゴ腕の保険屋さん。
こんな著書もご発行されておられる作家先生でもいらっしゃいます。

 誰でも独立初年度から確実に月40万円を稼げるとっておきの方法

ありがたいことに、工事後にこんな「推薦状」を頂戴いたしました!

お客様の声


お客様から感謝のお言葉を頂くことはあっても、こういう形で思いをお伝え頂ける機会は、そうそうあるものではございません!
とても嬉しく、今後の励みになりました。
誠にありがとうございます!


[埼玉県白岡市千駄野 Sさま邸 太陽光発電システム設置工事]
panasoniclogo.gif
今回は、一昨年太陽光発電・エコキュート工事をお任せ頂いたお客様からのご紹介で、昨年太陽光工事をお任せ頂いた方から、さらにご友人の方をご紹介頂いた工事でした!(ご紹介のご紹介です。)
「笑っていいとも」は終了しましたが、「友達の輪」がここでは広がっており、本当にありがたい限りです!
(VBHN240SJ21、4.32kWシステム)

[埼玉県さいたま市緑区 Sさま邸 太陽光発電システム設置工事]
8.jpg
屋根材にセキスイの防災瓦をご採用されているお宅であったため、施工上は若干手間のかかる工程となりましたが、経験豊富な職人がそろっておりますので、まだ日の高いうちに施工完了することができました!
(CS-N240SJ01、4.32kWシステム)

[東京都 練馬区南大泉 Kさま邸 太陽光発電システム設置工事]
panasoniclogo.gif パナソニック4.20kWシステムの施工をお任せ頂きました。
南面に1枚、「ハーフタイプ120Wパネル」を組みこむことにより、メーカー施工基準に基づいた「余白スペース」をしっかりと確保いたしました。

近年は関東でも、強い煽り風や突風など極端な気象も珍しくなくなっております。
当社では、これまで以上に細心の注意を払い、メーカーの施工規定を遵守した設計・施工を肝に銘じております。
(VBHN240SJ21 × 17枚、VBHN120SJ21 × 1枚)


工事当日に発電状況のチェック。
専用のエネルギーモニタで、しっかりと発電が確認出来ました。
(VBPM370CK)


既存の使用電力メーター(買電用)の付近に、売電用のメーターを取付けます。
横にスペースがある場合は1体型の収納ボックスを標準施工いたしますので、見た目もスッキリと納まります!



ban interview3  person_0183.gif

 1~3月の施工例はこちら



 
        
kutikomyuryou bannersyou
株式会社 日本グリーンエナジー
〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-10
048-682-0102
受付時間:  火曜〜土曜 9:00〜17:00
(日曜・月曜休み 工事は定休なし)
* 事前予約頂ければ、日・月もご対応可能です。