寒い日が続いていますね~ この間は雪まで降っちゃいました(+_+)

皆さんは体調など崩していませんか? 

昨日は、節分でしたね豆まきをしたり恵方巻を食べたりした方も多いと思います♪♪♪

ちなみに今日は、『西の日』だそうです。『に(2)し(4)』の語呂合わせだそうですよ~^_^;

西の方へ向かうと、幸運に巡り合えるとされているそうなのでハウスプライドの営業マンも

西の方角へ…^_^;

そんなこんなのハウスプライドも今月で2周年☆☆☆

これも皆様のお陰だと思います(*^_^*)

そんな訳で、感謝をこめて記念セール『平成22年2月22日何かが起こる!』を開催します

詳しくは近日公開しますので、ホームページのチェックもお忘れなく~!!