急に寒くなりましたね・・・(>_<)

  咳をしている方やマスクをしている方が多くなりました

  栄養と睡眠をしっかり摂ることが良いそうです(^-^)

  

        はうすぷらいどの暖かい店内に新しいIHクッキングヒーターが仲間入り

     IHクッキングヒーター

 

     ♪ 2口IH+ラジエントヒーターでどんなお鍋も対応しちゃいます ♪

     IHクッキングヒーター

      

              やっぱり三菱さんは 魚焼グリル が ワイド でい~ですね♪♪

        ワイドグリル

 

    使いやすさが毎日のお料理を楽しくします。

   便利な機能がたくさん。

  ☆ フラットガラスプレートなので さっと一拭き楽々おそうじ いつもキレイ ☆彡

   

          ぜひ!! 体験してみて下さい   お待ちしています (*^_^*)              ℛ