チームクリクラの西岡です。今日はショールーム担当の日なのですが太陽光を設置された

お客さまがご来店されその際にクリクラを気にいっていただきそのままお宅にサーバー

を設置しにいきました。お宅に設置させていただいたサーバーをみて大変喜んでいただき

僕自身も自然にニコニコになりました(*^_^*)ショールームにはハウスプライドの自慢の

品がズラっと展示してありますので是非直接ご覧になってみてください ;-)

もちろんクリクラの試飲もしてるんで飲みにきてください!!

 

僕らチームクリクラのパートナーの紹介です。

クリクラ橋本の配達用の車はシルバーの仕様

になっています。他のクリクラは白を基調と

した車ですがうちのクリクラ号はオシャレ

ですよ :-P

ぜひ見かけたらあって思って下さいw

 まだまだ寒い日が続きますがお身体にはご注意

くださいませ!!それではまたの機会に(^_^)/~