はじめまして!!株式会社ハウスプライドの大久保です。この度初めてブログ更新します。

太陽光やオール電化等の事をアップしようか悩みましたが、僕は学生時代から野球をブログに載せていきます(*^_^*)

2月に入り、プロ野球が一斉にキャンプインしましたねー(^O^)/僕の先輩、同級生、後輩が今年も厳しい戦いが始まりました。そこで今回はそのプロ野球で活躍する先輩、同級生、後輩をセ・リーグとパリーグに分けて紹介していきます。

 セ・リーグ編

中学時代、高校時代の後輩 東京ヤクルトの村中恭兵投手です(^O^)/

東海大甲府―東京ヤクルトスワローズ(2005年高校生ドラフト1位)

巨人戦にはめっぽう強く、付いた名前は「新・巨人キラー」(@_@;)僕も何度なく村中投手が投げる試合を拝見しましたが・・・。昔から投げ方変わってません(+o+)ただやはりプロ野球に入り、体はガッチリしたのが唯一変わったくらいですかね・・・

昨年はシーズン途中で調子を落として二軍調整がありましたが、今年こそ一年間一軍ローテーションを守り、二桁10勝を目指して欲しいです(ー_ー)!!

 

 

僕の通っていた高校の直接関わった後輩ではありませんが、中日ドラゴンズの高橋周平選手です。

東海大甲府―中日ドラゴンズ(2011年ドラフト1位)

高校時代は1年生から四番を打つ程の実力!!打つだけでなく、守備もかなり上手いです。

昨年末に井端選手が巨人に移籍した為、今年のキャンプではショートとして激しいレギュラー争いを繰り広げています<(`^´)>入団当時の背番号31から今年背番号は9になり、更なる活躍を期待しています(^O^)/ 

 

 

今回はセ・リーグ編でしたが、次回はパ・リーグ編をお伝えできればと思っています。村中恭兵選手・高橋周平選手を今年は注目してみてください(*^。^*)