アフターフォロー研修会にてお勉強。
スタッフブログ 2010年10月4日ひまわり部長です。
関西電力(株)高田(営)さん主催のアフターフォロー研修会に行ってきました。
今回は、米川・斎藤・竹谷の3人で参加です。
私、米川の心の師匠 M氏が総合司会進行をされています。
お客様宅に訪問中を実演中です。
「売りっぱなしか、お前のとこは。」
「いやいや、御主人」
なんて、言葉がでてしまっては信用ががた落ちです。そうならないためには、日頃からの訪問ケアーを大切にモットする。言われてからしているようでは、まだまだだなぁ。と思いながら、、、
それが、お客様との信用、信頼関係の第一歩だとつくづく考えられました。
アフターフォロー地域1番店を目指すには、まだまだ精進が必要です。
<お問い合わせは>
ちょっといい暮らし ヨネカワ
フリーダイアル(0120-125-013)まで
奈良県
(橿原市、桜井市、高田市、葛城市、香芝市、宇陀市、御所市、五条市、高市郡、吉野郡、磯城郡、北葛城郡、天理市、郡山市、生駒市、奈良市、生駒郡)