凍結から太陽光発電
サンメイトのお客様に対する姿勢, スタッフブログ 2011年1月17日今日も、夜になって、緊急のコールです。
茨木市忍頂寺のT様からです。T様は、4年前にサンメイトで、オール電化をして頂いたお客様です。奥様と、長男さん、次男さんの3人で、頑張っておられます。
T様:「ガス給湯器の時も、よくあったのですが、お湯がでません!どうしたらいいでしょうか?タンクにお湯は貯まっているのに、蛇口からでないのです。」
社長:「待ってて下さい。直ぐ行きます~!」
茨木市忍頂寺は、標高500m前後の、とても綺麗な場所です。まだ、薪でお風呂を焚かれているお家も多い場所です。
その美しい風景は⇒こちらにも掲載されています。(by茨木市産業環境部商工労政課)
・
・
・
・
・
約1時間後、社長から会社に連絡がありました。
お湯が出たそうです。 (ほォ~。良かった、良かった~ )
どうやら、給水元が凍結していたので、お湯を掛けて解凍したそうです。そして、今回の凍結には、関係はないのですが、念の為、脚部カバーの回りに巻かせて頂きました。
T様:「有難うございます~!お風呂に入れて嬉しい。」と、ひどく喜んで頂きました。
「息子が太陽光発電に興味があるみたいだから、一度説明してやってくれますか?お金は私が出さないといけないけどね。」
近々、息子さんにアポイントを取らせて頂く事になりました。
お見積り・お問い合わせは ⇒ ㈱サンメイトへ
(関西電力認定「はぴeスマイル店」・JA茨木市農協提携 )
お急ぎの場合は(24時間体制です。)
TEL: 0120-328-910 FAX: 072-624-8916