エコキュートは何処で買っても同じではありません。
サンメイトのお客様に対する姿勢, スタッフブログ 2012年2月10日エコキュート設置工事は、
関西電力グループが認定する「はぴeスマイル店」に御依頼下さい。
㈱サンメイトは、「はぴeスマイル店」です。
こんばんは。
営業の亀村です。
本日、業務終了間際の夜8時半頃、姫路にお住まいのお客様から、一本の電話が入りました。
どうやら、パナソニックエコキュートを3年ほど前に設置されたお客様からで、F27エラーコードがリモコンに表示され、お湯の残湯量も少なく、対処方法にお困りの様でした。
社長が、お客様にエラーの原因や、応急処置の方法を御説明させて頂き、明日のメーカーの修理依頼をお客様の代わりにさせて頂きました。
そして、30分後、再度お客様にお電話を入れ、状態の確認をしていました。
ところで、いつも、この社長の姿勢には感銘を受けます。
その対応は、エコキュートをサンメイトで買われたか否かなんて、全く関係ありません。
疲れた顔をしていても、必死でお客様のお困りに対応しています。
自慢じゃないですが、こんな社長、こんな会社、普通はありませんよね。
一度や二度ならあるかも知れませんが、社長の場合、”いつも”ですから。
以前働いていた証券会社では、この様な事をしようものなら、上司から叱責です。
怒られて当たり前ですよね。会社にとっては何の採算もないのですから。
ですが、サンメイトは違います。
社長が、お客様のお困り事に分け隔てなく対応し終えた瞬間、おもわず「パチパチッ」と、拍手をしました。
エコキュートを御契約、太陽光発電を御契約、リフォームを御契約、其々嬉しいし有難い事ですが、こういう行為の価値は純粋に尊いと感じます。
皆様、こんな会社で、オール電化、エコキュートを依頼すれば、安心ですよね。
私がお客様なら、そう思います。
エコキュート御購入の際は、「商品を何処で買うか」を選ぶだけではなく、「安心を何処で買うか」を選ぶのです。
ですから、エコキュートをお考えの皆様、是非一度、サンメイトにお問合せ下さい。
2012/2/12 日曜日 15:11:07
「パチ!パチ!パチ!」
そうですよね・・・他で買われた商品の問い合わせに、
いちいち、答えていられません。
でも、そんなに、親身にしていただいたら、
お客様は、とても、安心なされるのではないかな・・・
きっと、そんな姿勢が、今の繁盛店になられているのだと、思います。
見習わなければ(*^。^*)
社長さんへ
応援メッセージいただきありがとうございます。
うれしかったです。
心より、感謝いたします。
ありがとうございます。