トップ > 施工事例写真集 > 株式会社 サンメイトプラス > キッチンリフォーム中の解体で思わぬ発見

キッチンリフォーム中の解体で思わぬ発見

キッチンリフォーム中の解体で思わぬ発見

こんばんは、営業の亀村です。


リフォームで、大きな問題を発見する事はよくあります。


以前もオール電化の工事中、ユニットバスの点検口の蓋を開けると、凄いことを発見したことがありました。ナント、お風呂の換気に是対必要なダクトが付けて無かったのです。ユニットバス内の湯気は、10年間、ずっとユニット天井上に垂れ流しだったのです。言うまでも無く、カビだらけでした。地元工務店さんによるミスでした。


又、洗面室の洗濯機の排水が径が合わずに、毎日床下に垂れ流しにされていた事も。オール電化工事の際、床下収納から潜った際に、泥水状態だったので、施主さんに報告。1年前に大手リフォーム会社に依頼した工事だった様です。解って良かったです。


今回は、経年劣化による水栓エルボの破損で壁中に水が漏れていました。

解って良かったです。時期が時期だけに、白蟻を連想してしまいます。水道管の劣化は侮れません。



この工事につきましては、ブログにアップしていますので是非御覧下さい⇒


 


 


 


この記事を御覧の皆様へ


サンメイトの特徴は、アフターメンテの強さです。

設置して終りではありません。私をはじめ、サンメイトがガッチリ御客様をお守り致します!!


オール電化・太陽光発電・リフォーム、住いでのお困りごとの御相談業者をお探しの御客様、是非、トータル完全サポートのサンメイトに、一度、お気軽にお問合せ下さい。


 


どんな小さな事でも一生懸命に対応致しますサンメイトへ、お気軽にお問合せ下さいね。


kazoku4ninntoie.jpgメールでのお問い合わせをお待ちしておりますこちら

関西電力認定「はぴeスマイル店」

TEL: 0120-328-910

FAX:  072-624-8916

(24時間体制)


 


← 一覧へ戻る