トップ > 施工事例写真集 > 株式会社 サンメイトプラス > ヤマト運輸倉庫へのソーラーフロンティア36kw産業用太陽光発電完成の御紹介です。

ヤマト運輸倉庫へのソーラーフロンティア36kw産業用太陽光発電完成の御紹介です。

ヤマト運輸倉庫へのソーラーフロンティア36kw産業用太陽光発電完成の御紹介です。

大阪府茨木市の㈱サンメイトと申します。


5月8日からスタートしていました大阪府高槻市の産業用太陽光発電ソーラーフロンティア36kwの設置工事が本日終了致しました。


5月15日、記念日で、Y様の奥様と私は、”Y”の字に手を拡げて、記念撮影です!!



パワコン7台設置のこの場所は、頻繁に配達のトラックが通る為、タイミングを見ての電気作業でした。


最終日の今日、現地でY様御夫婦様、サンメイトで、Y様の奥様が準備して下さったジュースとお菓子で乾杯しました。いい記念になりました。


この記事を御覧の皆様へ


サンメイトの特徴は、アフターメンテの強さです。

設置して終りではありません。私をはじめ、サンメイトがガッチリ御客様をお守り致します!!


オール電化・太陽光発電・リフォーム、住いでのお困りごとの御相談業者をお探しの御客様、是非、トータル完全サポートのサンメイトに、一度、お気軽にお問合せ下さい。


 


どんな小さな事でも一生懸命に対応致しますサンメイトへ、お気軽にお問合せ下さいね。


kazoku4ninntoie.jpgメールでのお問い合わせをお待ちしておりますこちら

関西電力認定「はぴeスマイル店」

TEL: 0120-328-910

FAX:  072-624-8916

(24時間体制)


 


← 一覧へ戻る