トップ > 施工事例写真集 > 株式会社イーストポイント > 念願の太陽光発電所になりました!!

念願の太陽光発電所になりました!!

念願の太陽光発電所になりました!!
あきる野市 T様邸
以前はオール電化でお世話になりました。
今回は太陽光発電で大変お世話になりました!
以前からご主人さま念願の太陽光発電所になりました!!
<祝>おめでとうございます!(有難うございました!)
きっちり!国、都に補助金申請書類を提出してありますので
もう暫くお待ちください。「場所によっては市からも補助金出るんだって?いいなぁ!」 :-o (←ご主人談&苦笑)
まあまあ来年には売電が倍になる予定じゃないですか!?
やっぱり今のタイミングは太陽光発電導入には一番の時期ですね!!
…… :-? お店的には国から設置金額制限もされて本当はなかなか厳しいのですが。。是非ご相談下さいね!当社架台はアルミ製薄型ですから屋根にすっきりフィットします!(設置内容:サンヨー2.52kw)

← 一覧へ戻る