発電開始日は雨でした、でも発電するんですね〜
東京都八王子市 K 様邸 京セラSAMURAI4.74KW
雨でも発電してました!!0.2KWですけど凄いですね〜さすがはSAMURAI天気の良い日が楽しみになりました。しかしこの液晶モニターは便利ですね〜パソコンなつないだりも出来ますからお客様も大満足でした。 :-P
www.east-point.biz
雨でも発電してました!!0.2KWですけど凄いですね〜さすがはSAMURAI天気の良い日が楽しみになりました。しかしこの液晶モニターは便利ですね〜パソコンなつないだりも出来ますからお客様も大満足でした。 :-P
www.east-point.biz
| 施工店アクセスランキング(月間) | |
| 1 | エルイマイ株式会社 EVBG営業本部 |
| 2 | 船津電機株式会社 |
| 3 | 株式会社 日本グリーンエナジー |
| 4 | (有)東山電気 |
| 5 | 岩見建設工業(株) |
| 6 | 株式会社カーザコモダ |
| 7 | 有限会社スイシン |
| 8 | 株式会社長谷川電機 |
| 8 | 株式会社 うぐいす電設 |
| 10 | コンドウ・電化 |
