築1年やっぱりオール電化にしました !!
東京都武蔵村山市 S 様邸
設置スペースがなくてお子様3人これから大きくなるとお湯をいっぱい使います。そこでパナソニック薄型エコキュートの460Lにしました。狭いスペースでも余裕で設置可能で〜す。
お湯もたっぷりI H は使いやすさで三菱にしました。 :-P
www.east-point.co.jp
設置スペースがなくてお子様3人これから大きくなるとお湯をいっぱい使います。そこでパナソニック薄型エコキュートの460Lにしました。狭いスペースでも余裕で設置可能で〜す。
お湯もたっぷりI H は使いやすさで三菱にしました。 :-P
www.east-point.co.jp
| 施工店アクセスランキング(月間) | |
| 1 | エルイマイ株式会社 EVBG営業本部 |
| 2 | 船津電機株式会社 |
| 3 | 株式会社 日本グリーンエナジー |
| 4 | (有)東山電気 |
| 5 | 岩見建設工業(株) |
| 6 | 株式会社カーザコモダ |
| 7 | 有限会社スイシン |
| 8 | 株式会社長谷川電機 |
| 9 | コンドウ・電化 |
| 10 | 株式会社 うぐいす電設 |
