この度の東北地方太平洋沖地震におきまして被害にあわれた皆様に、改めまして心からお見舞い申し上げます。
地震から2週間経過して、当社のある茨城県でも被害の大きさが徐々に露わになってきました。
崩れ落ちた塀、隆起したり亀裂の入った道路、依然として断水の続く地域もあります。

地震のあった3月11日以降、当社にはエコキュートや電気温水器の故障や水漏れに関する修理のご依頼が殺到しております。
社員総出で休みなく対応させて頂いてはいるものの、お住まいの地域によっては伺うことが出来ずにおります。
連日4〜5班体制で朝から晩まで対応しておりますが、あまりの件数の多さと被害の大きさに修理が追いついていないのが現状です、
そのため「まだ来ないのか?」というようなお叱りのお電話も多く頂いており、大変申し訳なく思っております。
順次対応させて頂いておりますので、もうしばらくお待ち頂きたく存じます。

また、 電気が復旧し断水も解除された地域のお客様から、温水器やエコキュートの復帰操作のご質問が増えております。
当社でもお電話や訪問で対応させて頂いておりますが、各メーカーさまの窓口でご相談頂いた方がスムーズな場合もありますので、ご紹介させて頂きます。
その際は、機器の型番や説明書をあらかじめご用意頂くのが宜しいかと思います。

多くの皆さまにご不便・ご迷惑をおかけしておりますが、引き続き社員一堂全力で対応させて頂きますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

株式会社久保田システムサービス

コロナ

水戸営業所 029-241-2172
修理受付専用ダイヤル 0120-919-302

東芝キヤリア

電機給湯器ご相談センター 0120-1048-19

ダイキン

ダイキン空調茨城 029-244-5522
お客様総合窓口 0120-88-1081

ナショナル

お客さまご相談センター 0120-878-365

日立アプライアンス

技術相談センター 0120-578-011
修理コールセンター 0120-649-020

ハウステック

ご相談窓口 0120-80-1761
修理受付窓口 0120-10-2471

三菱

お客様センター 0120-139-365
修理受付センター 0120-56-8634