関西電力㈱:三国お客さまセンター弊社営業担当・人事異動!
スタッフ, 専務取締役 2012年8月29日本日、先月のAさま主任氏、人事異動辞令後に新任主任Mさま氏交代挨拶に続き
(先代主任 Aさま氏がエリア営業担当者Sさま氏の異動はありません!と台詞に安堵感も束の間)
リビング営業ご担当者が人事異動にて引継ぎ・新任者の同行
ご挨拶訪問が、アポイント通りのお時間に新旧ご担当者が当社へ来訪されました。
時節柄ご支援活動自粛期間にてお久しぶりの再会でした。
新任・Kさま氏のご担当者に弊社内容情報を伝授されながら、
終始、スマイルのSさま氏でした。
短い間ではありましたが、個展前後の心強いご支援活動等に感謝の日々でした。
一丸となって、目標達成「関西電力はぴeスマイル店」昇格!頂けたのもSさま氏の
お陰であったと弊社代表・中島が語ったのは、実感です。
いろいろとご鞭撻ご指導を頂戴して、奮闘の前半期の経緯等が思い出となる。
あまりにも短すぎる・・・。共に集客活動ご支援等が走馬灯ごとく思い出される。
楽しみにしていた矢先にてファンとして、残念です。
(受験生orぴちょんくんも残念がってます。)
弊社に心強いSさま氏ご支援は、“熱血”活動だった。と代表との感想です。
ビジネス上での人事異動!内容に、企業人として従わなければならない為、
Sさま氏の接遇等見習うところが多数でした。
企業人として『異動発令』では、致し方ありませんね・・・。
短期間ではありましたが、いろいろお世話になりました。