電気温水器の取り付け依頼
未分類 2011年2月10日おはようございます。 協栄ポンプ店宇野でございます。 現場のない日もたまには、いいものですね。 今日は、朝から、事務所での事務仕事です。 はじめる前にちょっと投稿で~す。
先日、とあるお客様より 「 電気温水器の取替え工事を依頼します。 」 と電話がありました。 「 どなかの御紹介ですか? 」 と尋ねたところ、 「 オール電化JPのブログを見ました。 」 と返答がリました。 さらに、 「 どうして、当社を選んでいただけましたか? 」 と尋ねると、 「 修理まで丁寧に担当してもらえると思ったので。 」 と返答がありました。
ありがたいことでした。 しかし、話を詳しく聞きましたところ、 かなり遠方になり、当社からのアフターできる場所ではなかったので、近くの仲間の業者様を紹介して、丁重に辞退をさせていただきました。
ゴメンナサイ でした。 給水給湯の設備は、急にに使えなくなったら、できる限り早く対応をしなくては、お客差へ不便をさせることになります。 なので、当社では、給水給湯の設備は、特にアフターフォローのできる範囲を予め考えて、提案をさせていただいています。
メリットがあると感じられましたら、また当社へお問い合わせをお願いいたします。